スポンサーサイト


手作りの首輪

IMG_6654.jpg

こんにちは!今日は[文化の日]ですね。学校が休みなので、なにか手作りでもしようかなと思い、昨日[ユザワヤ]で購入した【レインボールーム】という編んで作るゴムでリリィの首輪を作りました!といっても、おしゃれ用です。実際にリードをつけて使ったら、危ないですからね。

IMG_6648.jpg

カラフルに色を組み合わせてかわいくできました。!以外と薄い色だな~今度は赤色のゴム買おうかな。リリィの毛色には濃い色が映えるからね。

IMG_6647.jpg

このゴムは、夜光性なので、電気を消して暗くしてみました。光ってます!でも、思ったほど目立ってませんでした。写真で分かるでしょうか?首のところにある一本の光のすじが、首輪です。もっと目立つといいのですが、おしゃれ用に作ったのでいいかな。それではまた明日!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

