スポンサーサイト


公園デビュー

IMG_6858.jpg

今日は、電車で一駅ぐらいの公園に行ってきました。川沿いを通って行ったら、とても遠回りになってしまいました・・・おかげでリリィも私もクタクタです。途中でリリィが疲れると止まってしまうので、その度に抱っこすると、私の体力がどんどん消費されていきます。もうリリィは6kgですからね・・・

IMG_6757.jpg

なんとか公園に着きましたー!公園で思いっきり遊ぼうと思い、テニスボールを持ってきたのですが、お座りしたままで、ちっとも遊んでくれませんでした・・・(泣)疲れてたから仕方ないかな?この公園はたくさんのワンちゃんが集まるそうなので、楽しみにしていました!

IMG_6850.jpg

帰り道に大型犬に二頭会いました。大型犬は少し怖いイメージがあるのですが、このワンちゃん達は優しい子でした!いっぱい遊んでもらいましたよ~!そんなこんなで、なんとか公園デビューを終えました!今度はもっと近い公園にしようかな?それではまた!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

