スポンサーサイト


ワンワンの日

IMG_6740.jpg

今日は11月1日、[ワンワンの日]です。【ANIMAL PLANET(アニマルプラネット)】で、一日中ずっと犬の番組を放送する日です。フレブルの特集や、小型犬のしつけなどの犬情報満載だったので、リリィと一日中テレビに張り付いて見てました!

IMG_6734.jpg

生まれつき耳が聞こえないフレブル、後ろ足が使えなくなってしまったフレブルなどを見ていたら、かわいそうになってきて、つい涙が出てきてしまいました。障害を持っていても、フレブルはフレブル。というところにとても感動してしまいました。リリィもそのシーンだけは真剣な表情で見ていました。

IMG_6735.jpg

フレブル特集の後、[かわいい子犬ランキング]が始まりました。なかなかフレブルが出てこないので、もしかしたらランキング圏外かも・・・あんなにかわいいのに・・・とガッカリしていたら、なんと、1位でした!ウレシ~!リリィと喜びあいました!何も理解していないリリィは戸惑っていましたけどね。また11日に[ワンワンの日]特集をやるそうです!どんな内容をやるのか楽しみです。それではまた!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

