スポンサーサイト


テニスボール

IMG_6582.jpg

父がテニスボールを持ってきました!実家の物置から出てきたそう。リリィのおもちゃにどうかなと思ったみたいです。まだ開けてなくて新品だったのですが、リリィに1つだけあげました。硬すぎて歯が折れないかな?と心配でしたが、リリィの歯は大丈夫でした。

IMG_6447.jpg

最初は、怖いのか近づいては遠ざかり、また近づく・・・を繰り返してましたが、すぐに慣れたみたいで、噛んで遊びまくっていました!

IMG_6580.jpg

1時間ほど遊んだ後は疲れたみたいでぐっすり。満足した寝姿ですー!かわいい~!最近はいっぱい食べてるので、まるまると太ってきました!太り過ぎないようにコントロールしながらすくすく成長しようね!リリィ!ではまた明日ー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

