スポンサーサイト


リリィと一緒にブログ更新!?

IMG_6442.jpg

最近、リリィと一緒にブログ更新してます!リリィがキーボードを、カチカチと打ってます!・・・というのは冗談で、私がキーボードを打ってると、いつの間にか私の前にお座りしてくるんですよ!リリィ、なにも見えないよ、視界をふさがないで・・・まぁかわいいから許してあげる♪

IMG_6439.jpg

でも、このままだと打てないので、どいてもらいました。「アタシがいるとだめなのね。フン!わかったわよ。」と思ってます。たぶん・・・でも最近リリィのシワ増えてきた?あ、ごめんごめん、レディに失礼なこと言ってしまった・・・!

IMG_6441.jpg

ブログを更新したら、こんなに満足した表情になりましたよー!あ、早く更新しなさいということなのね。わかりましたよー!では、早く更新しないとリリィに怒られるので(笑)また明日!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

