スポンサーサイト


『あさんぽ』デビュー♪

IMG_6312.jpg

今日は日曜日なのに珍しく早起きして『あさんぽ』デビューしちゃいました。今日は朝から気温が少し高くて、熱中症が心配でしたがぜんぜん元気に散歩してくれましたよー!私はあまりの暑さ&距離の長さにバテちゃいました・・・

IMG_6311.jpg

途中、水分補給もしました~!便利な折り畳みボールでグビグビと飲みます。前は飲み口が狭かったから飲みにくかったけど、今はすっぽりお顔が入るからグビグビ飲めるね!それが顔でかのリリィには逆にいいのかも?

IMG_6313.jpg

今まで、一日一回のお散歩でしたが、今度から土日は朝と夕方の一日二回にしようかな!歩く量も今までの半分ずつにしたほうがリリィも私も疲れないし!平日は夕方だけになるけど、リリィは満足してくれるかな?明日も楽しくお散歩できるかな?それではまた!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

