スポンサーサイト


ハロウィーンの準備

IMG_6175.jpg

もうすぐハロウィーンですね!街中では、今どきのハロウィーングッズがたくさん売ってました。自分が仮装するのはあまり興味ないけど、リリィには仮装させてあげたい!カチューシャでも買ってあげようかな?と思ってたら、友達から情報をゲット!100円ショップ キャン☆ドゥに犬のかわいい洋服が売ってる!とのこと。え!?108円で?と思い半信半疑でキャン☆ドゥに行ってきました!

IMG_6176.jpg

本当だ!売ってた!でも、小型犬用・・・?リリィはまだ小さめだから入るかな・・・と思い、買ってみました!でも開けてみるとかなり小さかったです。

IMG_6257.jpg

やっぱりちょっときついかな?前で止めるボタンが止まりません!それにかなり嫌がってます・・・でも、とってもかわいいです!正面からのCUTEな写真&リリィの仮装の完成形は10月31日のハロウィーンに公開します!あっ、その頃にはたくさん仮装グッズも集めておこうと思います!お楽しみに!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

