スポンサーサイト


血統書が届きましたー!

IMG_6173.jpg

本日、ブリーダーさんから血統書が届きました!だれがパパなのか、ママなのか・・・家族みんなドキドキしていましたよー!英語ばかりでよく分からなかったので、ID番号で調べたり、ブリーダーさんのブログ見たらパパとママのお顔が分かりました!リリィは、おじさんっぽい顔がパパ似でクリクリのきょとんとしてる目がママ似かな!

IMG_6261.jpg


パパは、わずか8ヶ月でアメリカチャンピオンになった2才のクリーム!ママは、リリィをお迎えした新潟県のブリーダーさんのところで育てられた1才のブリンドル!パパはとってもイケメンで、ママはとってもCUTEなんです♪そして、『犬名』が・・・ちゃんと「リリィ」になっていました!早くブリーダーさんに名前を伝えといてよかったー!

IMG_6166.jpg

血統書をよく見ると、毛色が、フォーンだったのです!少し茶っぽいクリームだからかな?でも、この色がかわいかったからこの子にしたから、毛色なんて関係ない!ちなみに、フレンチブルドックひろばの親戚探しの欄に血統書番号を入力しました!想像以上に親戚がいたので、びっくりしました!それではまた明日!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

