スポンサーサイト


愛情胴輪

IMG_6181.jpg

しつけのために、首輪で散歩したほうがいいとおもっていましたが、首輪を引っ張った時「ゲホッ」となってしまったり、気になるのかお散歩中でもいきなり座りこんで首を掻きまくったりするので、胴輪にしてみました!フレブル飼いに人気の【愛情胴輪 スポーツタイプ】です。色は、リリィに似合う赤にしました!

IMG_6180.jpg

成犬になっても使える用に、Mサイズにしました!まだ小さいリリィにはやはり大きすぎました・・・でも!長さを調整して一番小さくしたら、ピッタリサイズになりましたー!

IMG_6243.jpg

着ける時には、気になったのか少々暴れましたが、着けた後はフィット感に満足したのか、痒がりもせず、大人しく着けていました!このままお散歩もスタスタ歩いてくれるといいな!それではまたー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

