スポンサーサイト


冬なので・・・

IMG_6131.jpg

こんにちは!最近急に寒くなってきましたね~!我が家では、早速冬用のお布団に切り替えました!これで夜も凍えないで寝れる!やった~!リリィも今まで布団なしで寒そうだったので、喜ぶかな?

IMG_6132.jpg

早速寝てました。いや~かわいい寝顔!でも、思いっきりセンター取られています・・・おかしいな、たしか端っこのほうに寝かしたのに・・・リリィ、そんなに寝相悪いのか!女の子なんだからもっときれいに寝てくださいよ~!

IMG_6133.jpg

このまま爆睡されると困るので、ソファーに移動させました。気持ちよくないから起きるでしょ・・・と思った矢先、「グォー!スピー!グォォォ!」といびきをかきながら寝始めました。リリィ、寝る場所はどこでもいいんだ・・・でも、リリィいびきかくんだね。でも・・・女子だよね・・・それではまた明日!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

