スポンサーサイト


歯が抜けました!

IMG_5976.jpg

今日はおめでたいことがありました!リリィの乳歯がはじめて抜けましたー!今まで歯がかゆかったため、家族の指やおもちゃをガジガジかんでいたリリィ。全部抜ければもう噛まれることもなくなる・・・すこししつけが楽になるのかな?歯が抜ける時、人間もそうですがかなり出血しますよね!最初リリィの噛んでいたおもちゃが血で赤に染まっていた時はびっくりしました!

IMG_5975.jpg

抜けた歯はリリィがほぼ飲み込んでしまったので、保存できたのはたった2本です。とっても小さくてかわいい歯です!永久歯はどれくらいの大きさなんだろう?

IMG_5982.jpg

歯が抜けてすっきりしたリリィはこんなにかわいい寝顔を見せてくれました!それでは!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

