スポンサーサイト


だっこしてあやすと・・・

IMG_5972.jpg

リリィはケージの中でも興奮している時は急に暴れだし、華麗なジャンプを披露することがあります。あまりに興奮しすぎて自分を見失いそうになっていたので(笑)、だっこして落ち着かせることにしました。

IMG_5956.jpg

なぜかリリィはだっこするとすぐ落ち着くんですよね~。もしかしてリリィはだっこが好きなのかも!(だっこしようとすると逃げ回るんですけどね)だっこされた直後はこんな感じでハァハァしてるのですが・・・

IMG_5955.jpg

1分もたたないうちにすぐいつものリリィに戻りました!だっこパワーは最強です。だっこしたまま揺らしてあげるとウトウトして眠そうな顔になってしまう時もあるんです!まるで人間の赤ちゃんをあやしてるみたいですよね。だっこされたリリィの顔はしあわせそのものでした。それではまた!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

