

きょうは自己紹介しますー!

こんばんは、sotaroです!今日はいつもの日記更新はおやすみして、このブログの主人公であるリリィちゃんのプロフィールを簡単に紹介していこうと思いまーす!(明日からはちゃんと日記更新します…汗)

S__2924556.jpg

リリィちゃんは2014年6月12日生まれのふたご座で、新潟県のブリーダー様から譲っていただいたフレンチブルドック(♀)です。クリームのお父さんと、ブリンドルのお母さんから生まれた3姉妹のうち、一番オチビちゃんでした(クリームやブリンドルというのは、毛色の種類です。ほかに、フォーン、パイドがあります)!でも、3姉妹のうち一番活発で、食欲も旺盛、やんちゃな子です!

S__2924557.jpg

我が家に来たばっかりの時はサークルのドアをあけても怖がって出てこなかったのに、今はいつも楽しそうにはしゃいでます!一緒にベッドで休んでいると、ペロペロと口元を舐めてくれます♪僕が食事してるとこんな顔で羨ましそうにサークルからのぞいてきます。顔がつぶれちゃう(笑)

S__2924555.jpg

こんなリリィちゃんと楽しすぎる毎日をおくってますヽ(´▽`)/ あ、今は寝てます。疲れちゃったかな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

