スポンサーサイト


病院で塗り薬を

IMG_5699.jpg

前にもブログで書きましたが、リリィの頭部の脱毛と腹部の湿疹がやっぱり気になってます。よく自分で頭を掻き毟ってて…なので、本日病院に行ってきました!先生によると、ニキビダニなどの病気か診断するためには、血が出るほど毛を抜かなければ分からない。それは、リリィの体にもよくないので、とりあえずよく効く塗り薬を処方するので2日に1回塗ってください、とのことでした。処方された塗り薬は、「モメタオティック(犬用外耳炎治療薬)」です。

S__4595732.jpg

最初、外耳炎用?大丈夫なの?と思っていましたが、先生によると、皮膚一般に使って結構なお薬だそうなので安心しました。

IMG_5882.jpg

箱の中に、細いキャップがついていました。細かいところに塗れるのが便利です!早くリリィの皮膚がよくなりますように!それではまた!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

