

後ろリリィ姿

IMG_5632.jpg

最近、リリィは「ねぇ、こっち来て?アタシといっしょに遊ぼ?」と誘っているかのような目で、くるっと顔だけこちらにむけることが多いです。それもうるうるな目で見るので、家族全員メロメロです!そんなリリィのようすを我が家では「後ろリリィ姿」とよんでます。

IMG_5331.jpg

リリィは吠えてみんなに無視されてしまった時、ケージの前をだれかが通るたびにこの後ろリリィ姿を披露するので、ついつい・・・かまってあげてしてしまうんです。リリィは「私のうるうるな目で見つめればイチコロね」みたいな顔でワンワン吠えます(笑)

IMG_5334_20141015230011dc1.jpg

なのでまた無視(しつけのために…!)。そして、いよいよリリィは後ろリリィ姿をやめてこんなポーズをしはじめました!サークルにあごをのっけて、じーっと見てきます!視線をかなり感じます。これには思わず…!かわいいから許す!(笑)それでは、また!

コメント

はじめまして、フレブル広場からおじゃましました。
小悪魔リリィちゃんですね★

2014/10/16 (Thu) 20:16 | みかん #- | URL | 編集
No title

>みかん様
訪問、そしてコメントありがとうございます。
そうですね、ガシッと人間の心を掴んでます…笑

2014/10/18 (Sat) 02:34 | 管理人 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

