スポンサーサイト


顔が・・・

IMG_5791.jpg

最近、リリィのお顔が我が家に来たときよりかわいくなった気がします。大きくて、まんまるでキラキラしている目。少し両端が上がっていて、本当に笑っているよう見える口。そして・・・ペチャァとつぶれている鼻!!こんなかわいいリリィですが、あのビヨーンと伸びるおもちゃを噛んでる時の顔が・・・こわいんです。特に目が・・・白目をむいてるようなんです(泣)これがリリィの裏の顔なのか・・・(笑)

IMG_5798.jpg

リリィ!と呼ぶと我に返ったように、いつものかわいい顔に戻りました。よかった・・・リリィはその顔が一番かわいいよ!

IMG_5320.jpg

リリィはおもちゃを噛んでる時以外も裏の顔がでてしまうときがあります。ベッドの上で振り回してるぬいぐるみをとりあげると、カメラをかまえてる私に飛びついてくるのです・・・!その顔がこちら。その後、私は逃げる暇も無く、「アタシのぬいぐるみ返せ!!」といういきおいで鼻をがぶりとやられました(泣)やはり、信頼関係が大事ですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

