スポンサーサイト


コットンボール付きのロープ

IMG_5785.jpg

こんばんは、sonomiです!勉強に追われている兄に代わって、これからブログを更新していきます。よろしくお願いします!さて、今日のリリィですが、ずいぶん前に買っておいたコットンボールにロープがついてるおもちゃで遊んでます!買ってきたばかりの時は、すぐくいついてカミカミやっていたのですが、最近はあまり興味ないみたいで…。でも、あきらめてませんよ!ふと、今日暇そうな顔をしていたので「どうなるかな?」と思ってケージに入れてみました。すると…、

aa.jpg

まるで初めて見たおもちゃのように興奮して遊んでくれてます!ヤッタ\(^o^)/ロープをくわえて、思いっきり振り回したり、かと思ったら横になりながらカミカミしはじめました!
IMG_5863.png

噛みながらゴロ~ンとあおむけになったリリィに予想外の出来事が!落ちていたブタさんのおもちゃの上にあおむけになってしまったのです。背中になんかあたって痛い!というより、ブタさんが「ピィィイイイ!!」と悲鳴をあげて…、、リリィ、いきなりなったのですこしびっくりしたみたいです。まあ、ブタさんとは仲良しっぽいので(前にブログに書きましたね)そこまでこわくなかったみたいですが(笑)安心しました。それでは、また明日~!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

