スポンサーサイト


スヌーピーたちと!(第二弾)

S__4333633.jpg

こんな感じで、スヌーピーにあふれた我が家。リリィも甘やかせて、ベッドの上に乗せてあげたりしています(笑)リリィは、ぬいぐるみにとても興味津々で、とても大好きみたいなんです!何かによっかかって寝る癖があるんですけど(前紹介しましたね)、ぬいぐるみも普通に枕にしてしまいますねヽ(´▽`)/きょうは3体。はたしてこれからどういった展開を見せていくのか。

S__4333637.jpg

すごい迫力ある写真が撮れました。いきなり噛み始めて、振り回し始めたのです!おいおい、スヌーピーも一応「犬」だぜ?もっと仲良くしてあげろよ…リリィに、そんな理論は通じません。気に入ったものは、噛んで振り回す。僕のスリッパとかも噛まれ、気が済むままに振り回されます。

S__4333647.jpg

ぬいぐるみなんだから、と。パペットみたいに話しかけてみると、真にウケるんですね、ちょっとリリィこわがってます(´∀`)よく見るとこのスヌーピー若干怖いかも?!目がなんか小さい!それは怖がるわけだ、噛み付くわけだ…!また、ほかのぬいぐるみちゃんたちを仕入れていこうと思ってます(笑)それではまたー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

