

ブタさんと仲直り

S__4333625.jpg

かねてから当ブログで取り上げている、リリィの「ブタさんと仲良くしない問題」。今回、解決されたみたいです。ほら、こんな感じで、このオモチャをケージの中に投げ入れて欲しいみたいです。おすわりして待っています(シャッターを押すタイミングがすごい悪かったみたいで、目が半目状態だけど…)!

S__4333628.jpg

それでもなかなか、ポンと投げ入れない、焦らしまくりの飼い主です。めちゃくちゃ噛み付いてきます(笑)噛むと音が出て、それをすごく怖がってたのに、どうしてだ…?

S__4333629.jpg

どうやら、もうすでに「お気に入り」だそうです。よかった…!最初は「チョット」というオモチャも、しばらくしたら気に入ってくれるんですね…!リリィが偉い子だからかな?(親バカ)それでは、また!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

