スポンサーサイト


「リリィ!」とならべると…

S__4333595.jpg

こんばんは、sotaroです!10月でーす。もう秋ですよ秋!(まあ9月から季節上秋なのかもしれませんが…)秋といえば、「食欲の秋」!リリィも、ガツガツ飯を食って…いませんでした…!トッピングは、最近おやすみにしてるリリィです。あまり美味しくしすぎちゃうと、ワガママな子になっちゃいますからね(笑)というか、最近そういう傾向に少しあります、、、というわけで飼い主であるワタクシも必死で、リリィの根比べ状態になっているんです。本日はこんな工夫をしてみました。この粒で「リリィ!」と文字を作ってみたんです…むかし、「食べ物で遊ぶな!」とよく言われたものの、、なかなかリリィが食べないので、、ね、、

S__4333596.jpg

お、食いつきました…!ちゃんと「リリィ」の「リ」の字から食べてます!…あ、1文字目のほうですヨ!こう並べればちゃんと食べるんですかね…?つまり、並べないと食べない…という。。アアッ手間が…!!

S__4333598.jpg

このあとぜんぶ食べました。完食です。やりました。ついに勝ちました。飼い主も大変ですヽ(;▽;)ノそれではまた!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

