

ワンコ大集合

S__4333586_20141007204245f9b.jpg

お久しぶりです、sotaroです、、最近とても忙しくてなかなかパソコンに向き合うことができておらず。。このブログの更新もだいぶサボってました!マイペースに続けるのがブログというものの、やはりブログTOPに「365日更新を目指します!」と宣言してしまっているからには、、、一応ネタはあるんですよ!それを発信できていないだけで!ということで、いろいろネタを消化していきたいと思いますー。9月30日、、この日は散歩の日でしたね。しかも、なんか特別な日でした。たくさんのワンコちゃんが、いつもの駐車場近くの歩道に集まってきてくれたのです(飼い主さんのお顔が写っている部分はモザイク処理をさせていただきました)!

S__4333589.jpg

リリィは僕ら以外にも甘えたがり屋で、この写真のように飛びついて他のワンちゃんの飼い主さんに撫でてもらおうと必死です(笑)そんな時飼い主さんはみんなやさしくて、いつも可愛がってくれます。。感謝ですヽ(;▽;)ノ

S__4333591.jpg

2匹で電信柱に興味津々みたいです!汚いモノがあったら近づいちゃダメだよ!…それにしても、この写真に写ってる、お相手のワンちゃん、カワイイおくつを履いてますねー!リリィにもいつか履かせようかな( ´ω`)それではまた!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

