スポンサーサイト


福袋を買いました!

S__4210716.jpg

なぜこの時期に福袋…!?どうやら外界では早くも正月ムードらしいです。近くのペットショップに売っており、1000円とお手頃な値段で、いろいろペット用品が入ってたので衝動買いしちゃいました(´∀`)ブログの更新もおろそかにして…実はこのブログを毎日チェックしてくれているそんなありがたい方はすでにお気づきかもしれませんが、実は、更新日付を変更して記事を更新しておりますっっつ!!!いやあ、最近結構忙しくてですね、家のパソコンと向き合う時間がなかなかない…(゚∀゚)「365日更新します!」と盛大に意気込んでいながらも、、、ま、まあ、"365日分"は更新していく予定ですので…ね(^_^;)これからもこのブログを応援よろしくお願いいたします(´∀`)(いやあ、、、「ひろば」の影響すごいなあ、、)

S__4210717.jpg

この中でも、わたくしめが一番ハイカラだな!!!と思ったのはこのおさんぽリードです。なんとコレ、光ります(笑)どうやらLEDが内蔵されているらしいです。光るだけでなく、点滅もできます!!夜道での散歩に便利そうですね!!光るとかなんか、少し安っぽいですけどね!!え??なんでかって??皆さん光るメガネとかあったら欲しいですか??はい、それと同じですよ。

S__4210715.jpg

クレートに次ぐ大きさのお風呂場(と、勝手に解釈しています…)!これが1000円でGETできるんですねえ…そりゃあ衝動買いしたくなる理由もわかりますわ(反省しない)。リリィも気に入ってくれたみたいで、ここで休むようになりました…!せっかくクレート設置したんだからそっちで休めよオイ!!!どうやらこのヒンヤリする冷たさが好きみたいです(゚∀゚)それではまた、明日更新しますー!できるかな…?!(´・ω・`)

コメント

No title

ブログの更新が早くてコメントが追いつきません(笑)
いいものゲットしましたねぇ~
もう福袋売ってるんですね!
我が家もペットショップ行ってみよう~っとwww

2014/09/30 (Tue) 13:31 | ひろきぬ #- | URL | 編集
No title

コメントありがとうございます!
そうですね、リリィも大満足みたいで!
ほんとに偶然の巡り合いってすごいモンですな…

2014/10/08 (Wed) 00:30 | 管理人 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

