

新しいスミカが誕生!

S__4210711.jpg

「クレート」なるものを設置してみました…いつかリリィがケージを卒業するときに、寝床になる場所です。中には座布団が贅沢に2枚敷き詰められていて、フレブルにとってはプレミア感満載仕様。こんな感じにケージから直接出入りができるように設置しました。しばらくリリィにはこの位置で寝ることができるよう特訓していただきます(´∀`)最初はこんな見慣れぬ巨大なスペースに戸惑うかと思ったのですが、、さすが座布団パワー!!

S__4210713.jpg

こんな感じで気に入ってくれたみたいです。ちょこんと座ってくれています。窓があるのがいいらしい。でもね、、日中からそのクレートの中にいると、ほらあのね、ブログのね写真がね、撮れないのね、、だから、もう少し、、こちらに来てください、、もう少しこちらに、、はい、少しだけでいいんで、、、。心の中で祈っていたら、無事(本当に少しだけ)出てきてくれました。ですが、、!!

S__4210714.jpg

なんだこのマヌケ顔は!!飼い主も驚くマヌケ顔!!しっかりした表情にしてくださいよっ。アレなんですかね、ブログに載せられないようにわざとこういう表情をつくっているんですかね。もう、、、一生クレートの中に閉じ込められてろ!!(うそ)それでは、また明日更新しますー!(゚∀゚)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

