

全力疾走のための座椅子

S__4210705_20140929234931cc3.jpg

久しぶりに「時間をかけて」(いつも当ブログの写真がブレブレなのは、時間をかけていないからです汗)リリィの撮影会をしていたら、ピントがぴん!と合って、表情もなかなかいい写真が撮れました。ということで、リリィです。宣材用かよ!!ってツッコミたくなるくらい綺麗です。当ブログの看板にしようかしら、、プロフィール写真にしようかしら、、いや今のプロフィール写真もなかなかいいからな、、うーん悩み中ですm(_ _)m

S__4210710_20140929234934bc8.jpg

タイトルのとおり、リリィちゃんは座椅子が好きです。「いざ遊ぶぞよ!」と入口を飛び出すと、まずはこの座椅子の上で少しくつろぎ、そこから全力疾走をはじめます。柔らかい感じが好きなのか、必ずこんな感じで横たわるんですよ。そして、、奥に見えますかね…そう、昨日ご紹介したブタちゃんのボールちゃんです。1回鳴き声を発しただけで嫌われてしまったブタちゃん、いつの間にかテーブルの下という闇に葬られてしまっていますアハハ…虚しい…。

S__4210709_20140929234933e29.jpg

そして全力疾走を終えたリリィ。いつものように、このように舌を出しながら笑顔を見せてくれます…んん?これは舌を出しているから笑顔に「見える」だけなのか…?それとも本当に笑ってくれているのか??後者だったら嬉しいな!ヽ(´▽`)/このあと、リリィは急いで水飲み場に走っていったとさ。おしまい、、、それではまた明日更新しますー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

