

ブヒブヒは共通

S__4210704.jpg

イロイロおもちゃを与えてしまうと、わがままな子になってしまうから気をつけねば、といつかの記事で書いたものの(書いてない?)、今日はリリィちゃんに新しいおもちゃを1つあげちゃいました!それがこちら。ホラ、可愛い顔をしているでしょ。ブタさんです。で、このボール、触ると、少しつぶすと、「ピィィィイイ!」という音が鳴るんですよね。小さな子供が履いている、歩くたびに音が鳴る靴があるじゃないですか。あれと同じ類のものと考えていただければ結構どす(・ω・)ノ

S__4210706.jpg

一応こんな感じで食いついています。お尻を高くつきあげながら、とても興味津々そうです。少し手を前に出してみたり、においを嗅いでみたり、、そして次の瞬間手がこのボールに少し触れると「ピィィイイイ!!」。たいへん驚いてました。ヒィッ、もう一緒に遊んであげるもんですか。そんな感じで、もうこのボールはリリィの中では「なかったこと」になってるみたいです。どうやらその時のトラウマが少し残ってるらしく、たまにこのボールをケージの中に入れてあげると、、、

S__4210708.jpg

ほらね、全く興味を示しません。ボールではなく、ボーンのおもちゃに夢中です。ブタさんもひっくり返って、少し虚しい感じがしますね。いやあ、、リリィちゃんにも気に入るおもちゃと、気に入らないおもちゃってあるんですねえ。今まで出したものは全部遊んでくれてたので、ちょっとビックリでした!それではまた明日更新します~!ヽ(´▽`)/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

