スポンサーサイト


お毛の処理!

S__4169814.jpg

LIONから出てる「ケトリーナ」と、毛とりブラシ「ファーミネーター(ターミネーターじゃないよ!)」を使って、今日はリリィのお毛の処理です。短毛の犬とは言え、ブラシをしてあげないのはさすがにマズイんでね(^_^;)「ケトリーナ」のパッケージには自分でドヤ顔で処理をするワンちゃんが写ってますが、うちのリリィはどうやらこの犬みたいに賢くないらしく、飼い主さんにやってもらわなきゃダメみたいでしたので、やってあげました。

S__4169812.jpg

わあスゴイ!みかんのスジみたい!おばあちゃんの白髪みたい!掃除機の通販でサンプルとして使われる毛ゴミみたい!…というわけで、リリィちゃんのお毛です。背景の青と比べると分かるけど、結構ボンボンと抜けてくれましたー!

S__4169813.jpg

お毛の処理が終わったあとのリリィちゃんはとても満足そう。また"いつもの"ベッドに登って(といっても自分で登ったわけではありません)、リラックスしてます。このあとは爪切りをしてあげましたー!昨日まではビンビンに伸びてた爪もあっという間にこの通り!あ、写真ないんだった…!気が向いたらまたいくらでも載せます^^それではまた明日、更新しますー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

