

セクシーポーズなのか!?

S__4169747.jpg

記事トップに突然現れた美女…!そう、リリィです。今日、いつものようにじゃれあってて、いろいろあってベッドの上に乗せたら、すっかりリラックスできたみたいで(^_^;)ベッドの上にたまたま置いてあったスヌーピー(ビーグルですね)のぬいぐるみを誘いはじめているのを発見!すっかりオンナの目つきしてやがりますね…!激写しました。

S__4169748.jpg

本当にこの人(スヌーピーちゃん)が大好きみたいで、少しぬいぐるみの位置を作為的に変えてみても、じゃれ合いたがります。手を白い白いお腹に載せて、さらには顔をお近づけになってらっしゃいます…!ベッドが好きなのか…ぬいぐるみが好きなのか…。このぬいぐるみ、少し黒ずんではいますが、妹お気に入りのものですので、ケージの中に入れる予定はございません。この時しかじゃれ合えないリリィ(^_^;)

S__4169749.jpg

あまりに仲良すぎたので(飼い主が)嫉妬して、スヌーピー、取り上げちゃいました。不満そう…いや、これは疲れているのか?こう見てみると、随分オジサン顔してますね。オジサン系女子かな??(^▽^)それでは、またあした、更新しますー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

