スポンサーサイト


ダンベルをコロコロすると

S__4169758.jpg

ええ。3日続けて食べ物の話題です、すみません(笑)今日は(最近お皿にドライフードを載せてもなかなか食べてくれなくなってきたので)、ダンベルにコッソリ入れて"おもちゃとして"与えてみましたー!果たしてリリィちゃんはしっかり興味を示してくれるのか…!ポロっと出たエサに「なんだ、ただのエサか…飼い主も余計なことするもんだぜ、あたいはそんな甘い女じゃないわ」なんて思ったりしないか…!!期待して待っていると、どうやらコロコロした模様!そしてポロっと出たエサを…

S__4169757.jpg

食べてくれています!しかも必死に…!そしてまたコロコロ!(エサ、ポロっと出る)そして必死に食いつく!システムを覚えたのか、そして楽しかったのかハマってるみたいです(笑)そして、ついに完食(ダンベル1杯分)!「もう1回!もう1回!」っていう目でこちらを見てきました。ダンベルでしかエサを食べなくなったらどうしよう。やだ、そんな珍しいのか賢くないのかわからないワンちゃん。しっかりお皿でも食べれるようしつけし直します…!今回は、、、特別!(笑)

S__4169756.jpg

物好きな人のために、リリィに襲われるダンベルの写真も貼っておきます(ダンベルにピントが合ってしまっただけ)。もう「掴んだものは離さない!」っていう勢いですね。それでは、またあしたー!更新いたしますー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

