

ゴクゴクゴクゴク

S__4169753.jpg

どうも!いつもと変わらず、エサをもりもり食べて、たっくさん寝て(写真は寝起きです汗)過ごしている、リリィちゃんです。昨日から、お湯でふやかすのではなく、ドライな状態でエサをあげてるので結構ノドが乾いてるのか、寝ていても何かを思い出したかのようにハッと起き上がったら、水飲み場に向かってすごい勢いで水を飲んでます( ´▽`)

S__4169755.jpg

普段は柱の影とかからソッと姿を見せると、飲むのをやめるんですが、ドライフードにしてからもう人間のことなんて気にせずに、めちゃめちゃ飲みまくってます。回数も多い。1日に7回くらい飲みに行きますヽ(*´∀`)ノ

S__4169754.jpg

さっき詰め替えた水も気づいたらこんなに減っていて…!リリィがたくさん飲むと同時に飼い主の手間も増えていってます(汗 フタがとても頑丈で、開けにくくて大変なので詰め替えは大変面倒なんですよね…!でも、頑張るよ……!!リリィのためなら……!!それでは、またあした更新しまーす!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

