スポンサーサイト


近所のワンちゃんとふれあいました!

5367.jpg

こんばんは、sotaroです!今日も昨日と同じく、リリィをお散歩に連れて行きましたー!昨日は歩くこともままならなくて、少し外の世界を怖がっていましたが、今日は全然大丈夫でしたヽ(´▽`)/昨日のは、なんだったんだ…??しばらく道を歩いていると、近所の他のワンちゃんに遭遇。怖がるかな怖がるかな…??全然そんなことありませんでしたー!飼い主さんに、「かわいいねえ」と褒めていただきましたー!よかったね、リリィ。

5364.jpg

写真がブレブレですみません(´・ω・`)まさか他のワンちゃんに遭遇することがあるなんて思ってなかったので、カメラを持っておらず…スマートフォンで……!これからはいかなる時も持参するようにします(^_^;)

5370.jpg

(これも画質サイアクですね…)リリィちゃんは本当に楽しそうにふれあっていました!お尻をかいだり、その場でぐるぐる回ってみたり…家に帰ると、満足そうに眠りについてくれましたヽ(´▽`)/またお散歩いきたくなるね!それでは、またあした更新します~!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

