スポンサーサイト


お散歩デビュー!

S__3940400.jpg

こんばんは、sotaroです!本日、リリィちゃん、お散歩デビューいたしました!パチパチ!メデタイ!昼の暑さが嘘のように感じられるくらい涼しくなった夕方に家族総出で出発し、無事家に帰ってこれましたー!…といっても、すごく短い距離だし、ほとんどは歩いてないんですけどね…泣 そうです、流石に「いきなり」は難しかったです。こんな感じで、少し怯えていました(笑)そりゃあそうですよね、見たこともない世界が広がっているんですから!写真は、1Fに降りるエレベーター内のリリィです。

S__3940403.jpg

出口から出ようとリードを一所懸命引っ張っても、足が震えてどこにも行きたがろうとしていない…少し怖い思いをさせてしまったようです(^_^;)頑なに、一歩も動こうとしません。しょうがないので、「今日は外の空気に触れるだけにしよう」ということでしばらく抱っこしながら街を歩き回ってあげました!

S__3940371.jpg

歩いて歩いてコンクリートではなく、土の地面にたどり着いたのですが、やはりここでもダメでした(笑)若干土のやわらかさに興味を持ったものの、口に思いっきり付いてしまったみたいで…。結局、20分くらいで家に帰りました(^_^;)

S__3940375.jpg

家に帰ったあとは足をシャワーで洗い、座布団でゆっくり寝かせてあげました!ちょっと疲れちゃったのかな…?寝顔がとてもかわいいです!めげずにまた、お散歩行こうね!それではまたあした、更新しますー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

