スポンサーサイト


はじめてのお風呂

senwode.jpg

こんばんは、sotaroです!いよいよ今日からお風呂&お散歩解禁ですヤッタネヽ(´▽`)/ということで、今日は「はじめてのお風呂」についてリポートしていきたいと思っております(お散歩は時間の都合上、明日に回すことにしました)!今までは、ブラシでこすってあげるくらいしかしてあげられなかったのですが、今日からは綺麗にサッパリ流してあげられますヽ(´▽`)/このように透明のカゴに入れてあげて固定し、適温の水(やけどしないくらい)を体になじませていきます。コラコラ、水飲んじゃダメだよ(笑)

de.jpg

次に専用のボディシャンプーで丁寧に体を洗っていきます。初めてなはずなのに、意外とおとなしくしてくれます(^_^)気持ちいいのかな?

ferfre.jpg

そして最後にサーッとシャワーで流してあげました!体をブルブル震わせて水を周囲に飛ばしてくるんですよね。目の前でされたので、カメラが少し濡れて大変でした(笑)そのあと、タオルで残りの水分を拭き取り、ドライヤーで細部まで乾かして…。すべてが終わったあと、リリィは心なしか、少し元気でした!よかった~!それでは、明日は「お散歩」!明日の更新をお楽しみに~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

