スポンサーサイト


お空を初めて見たよ!

S__3915796.jpg

今日もいつものように変わらないままケージの中、たまにフローリングの上で走り回って暮らしているリリィ。明日から大きく生活が変わるのも知らずに…実は、明日からお散歩とお風呂が解禁されます。獣医さんと、「おさんぽ」はワクチン接種10日後から、と約束していたからです。フレンチブルドックはそれほどお散歩が必要な犬種ではないらしいのですが、ストレスを溜めさせてはやっぱりダメ。なるべく散歩の回数を増やせるよう頑張ります!

S__3915797.jpg

ということで、今日はその前哨戦(?)として、ベランダ(マンションに住んでおります)からよく晴れた空の様子を抱っこで見せてあげました!久しぶりにスッキリ、気持ちのいいお昼です。初めて見るこの空はどうだったかな?ヽ(´▽`)/

S__3915798.jpg

おやおや、すぐに飽きちゃったみたいです。少しびっくりしちゃったかな。明日からは存分に外の新鮮な空気を吸って、たくさん遊べるよ!楽しみだね!それではまたあした、更新しますー!

コメント

No title

はじめまして!!
クリームBUHIヤワラの新米ママです(*^_^*)
リリィちゃんと誕生日が近くて、お顔もそっくりだったのでコメントさせて頂きました!!
うちもついこの間、お散歩デビューしました!!
今がコロコロしてて、一番可愛いですよね♪

うちのブログのURLの貼付をしようと思いましたが、制限されていて貼付できなかったので、ひろばで名前「やわら」で検索して頂ければ出てきます(*^_^*)
よろしければ、また遊びに来て下さい♪

2014/09/25 (Thu) 16:17 | やわママ #wKydAIho | URL | 編集
やわママさん

はじめまして!コメントありがとうございます。
そして返信遅くなってしまい申し訳ありません…!
ブログ、拝見させていただきました!
ヤワラちゃん、、とっても可愛い!!!(゚∀゚)
特にお風呂(?)の写真が好きです…!!
また遊びに来てくださ~い!ヽ(´▽`)/

2014/09/30 (Tue) 00:58 | 管理人 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

