

不思議な寝姿

S__3915794.jpg

リリィは、寝るときはいつもミッキーマウスの座布団の上に顎を乗せて、体を丸めています。前にこのブログでもお伝えしたとおり、寝顔はとてもかわいくてこちらもウットリしてしまうことが多いヽ(´▽`)/今日は、その寝顔に加えてさらに可愛い要素が増えちゃいました!今日ふかふかベッドの上で遊んでいたら、こんな可愛い寝姿を披露してくれたのです。

dep.jpg

前足を少し折り曲げてカメラの方をちゃんと向いてくれます。胴体が冷たいシーツにあたってヒンヤリして気持ちいいのでしょうか。今までで一番かわいい写真かもしれませんねヽ(´▽`)/カメラマンも「こんなかわいいリリィちゃんをとれるチャンスはない」と必死です(^_^;)ちなみに、iPadの壁紙にはもう設定してあります(笑)

S__3915792.jpg

このあと、ケージに戻したらよほどこのポーズが気に入ったのか、2枚の座布団の上でもやってくれています(笑)どうやらリリィはクッションがやっぱり大大大好きみたいです!それでは、またあした、更新しますー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

