スポンサーサイト


胃腸が心配…

S__2826264.jpg

さてさて3日目です!(ぎりぎりの更新)今日もリリィは元気です!よくあくびするんですけどね(笑)

S__2826265.jpg

ただちょっと胃腸が弱いみたいで、うんちが少しユルいんですよね。ということで、ブリーダー様からいただいたお薬(甘いシロップ)を飲ませてあげました!最初はいやがってたけど、甘いことがわかるとペロペロしてくれました!!お薬、美味しかったみたいです(笑)うーん、、、まだ新しい環境に慣れてないのかな。はやく元気になってね。

S__2826249.jpg

でも元気なことは元気なんです!!人懐っこく遊んでくれます!!明日もいっぱい遊ぼうネヽ(´▽`)/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

