スポンサーサイト


誰かが帰ってくると…

S__3915790.jpg

ワンちゃんは、フレンチブルドックに限らずですが、音に敏感です。少しの物音にも反応して、時には寝ていてもビクッと起き上がる時があります。そうです、リリィのことです(笑)僕たちが外出先から帰ってきて、ケージの前に姿を現すと、こちらの方を一心に見つめ「遊んで!遊んで!」とアピールしてくれます!来た時からすぐに僕たちの顔を覚えてくれたようで、よかったです。

S__3915789.jpg

さらに近くに寄ると、このように出せるだけ手をケージの隙間から出して、触ろうとしてきます。大体は僕らの服についているアクセサリー(ベルトなど)で遊びたくてしょうがない時です(笑)このブログに何度も登場している"ビヨーンと伸びるゴム"は僕の定期入れをズボンと繋げるのに使っています。リリィは本当に、このゴムで遊ぶのが好きみたいですよー!

S__3915788.jpg

時にははしゃいで飛びすぎて、自分でスッテンコロリンしてしまう時もあります。笑顔で迎えてくれるのはうれしいけれど、頼むからケガはしないでおくれよー!それではまた明日、更新します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

