スポンサーサイト


3ヶ月のバースデイ!

S__3866638.jpg

こんばんは、sotaroです。今日はなんとなんと、リリィちゃんの3ヶ月の誕生日でした!今年6月12日に、この世に生を受けたリリィちゃん。我が家に来た日から毎日綴っているこのブログの記事を見返すと、つくづく成長を感じます。これまで大きな病やケガを患うこともなく、無事に過ごせてきたことに感謝です。

S__3866642.jpg
↑リリィちゃんが我が家に来た8月10日の写真。この頃に比べると、少し大人っぽくなったと感じませんか?

リリィちゃんが来てから、私たちの生活は大きく変化しました。ペット未経験だった私たちは、食事やトイレのお世話だけでも手いっぱいになってしまいます。時にはとても大変なこともありました。でも、リリィはそれ以上の癒しを僕たちに与えてくれます。元気にはしゃいだり、眠ったり、ときには吠えたり、、、いろいろな表情を見せてくれます。そういう時、「やっぱりリリィちゃんと暮らしてよかったな」と思うのです。そして、これからもリリィちゃんといっぱい遊びたくなりました。そのためにも、リリィちゃんにとって快適な接し方をしてあげよう。幸せな環境にしてあげよう。今日、そう、ひそかに決めました。

S__3866643.jpg

リリィ、誕生日おめでとう。そして、これからもよろしくね。いっぱいいっぱい愛し続けるよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

