

新しいおもちゃが届きましたヽ(´▽`)/

S__3670025.jpg

こんばんは、sotaroです!今日は、リリィちゃんに新しいおもちゃが届きました!あまりおもちゃを与えすぎてしまうと、欲張りな性格になってしまうんじゃないかと多少は心配しているのですが、やっぱりリリィのおもちゃと遊んでいる姿を見ていると、愛らしくて、思わずドンドン買ってしまっています^^今回、届いたのはこちら!コングとアミーバーボールです!(後ろに写っているイヤホンは関係ありません)コングは、前にこのブログで紹介したものとほとんど同じもの、アミーバーボールは、「グネグネ楽しい噛み心地」と書いてあります。お菓子をいれると効果的…みたいです。

S__3670024.jpg

早速与えてみると、やっぱりすぐに食いつきました!子犬のうちは、いろんなものに興味関心があるみたいで、リリィちゃんも、どんなものでも触ってみたり、噛んでみたりしています(^_^;)…とにかく、無事お気に召されたみたいで良かったー!

S__3670034.jpg

最近は、少しずつ運動もさせていたので、特にアミーバーボールがその良いお供になってくれそうです!まあ、それとともに「しつけ」もそろそろ本格的にしなくちゃいけなくなるのですが…まあ、遊ばせつつ、しつけしつつみたいな感じで…(^_^;)それでは、また明日!ヽ(´▽`)/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

