

久々にハウスへ!



こんばんは、sotaroです。9月に入りましたね!もう少しでリリィを迎えて1ヶ月になるのですか…時が経つのは早いですね!今日は、8月10日に私たちがリリィちゃんを連れて帰ったハウスを久々に取り出して、少しだけ入ってみてもらいました。さすが、おてんばなリリィ。すぐにでも出たいみたいでハウスの中で暴れちゃってます(^_^;)ダメだよ、リリィ(^_^;)

S__3604496.jpg

いつまでも暗い空間に閉じ込めるのもかわいそうなので、そろそろ小窓を開けてみよう、とファスナーを開けると、、驚いたことに出てこない!!(ここまでで止まっちゃってます)どっちなんだ!ヽ(´▽`)/どっちなんだ!ヽ(´▽`)/

S__3604491.jpg

ハウスの中の環境もまたそれはそれで快適なのかな( ̄∀ ̄)それでは、また!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

