

新しいおもちゃ★コング

S__3563529.jpg

こんばんは、sotaroです。今日は、いろんな物を噛みたがるリリィなんで、ストレス発散にいいかなということで「コング」を買ってきました!パピー用のMサイズです(´∀`)

S__3563530.jpg

入れてみたら…さっそく興味深々!ずっと噛んでました!

S__3571720.jpg

「コング」の最大の特徴は、空洞にエサを詰められることです。何も詰めない状態では飽きてしまったみたいだったので、今日は特別に小さいチーズを入れてみました!すると…

S__3571724.jpg

必死にコングを噛もうとしています!すごいかわいい٩(●˙□˙●)۶ それでは、また!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

