スポンサーサイト


初めての爪切り!

S__3506196.jpg

こんばんは、sotaroです。毎日こんな感じで遊んでは水を飲み、遊んでは水を飲み、と変わらぬ生活を送っているリリィですが、今日は、爪を切ってあげました!爪が伸びっぱなしだと引っ掻いた時にケガしちゃいますからね…こちらとしてもはじめてだったので終始ドキドキしていましたが、なんとか上手く出来たみたいです。よかったヽ(´▽`)/

S__3506193.jpg

このように専用の爪切りをつかって丁寧に一本ずつ切っていきます。切ってる時は少し落ち着かないみたいなので、もう何度もこのブログで紹介している、チップのぬいぐるみであやしております(´∀`)

S__3506197.jpg

こんな感じになりました。まあまあ上出来じゃないかな?(^_^;)リリィ、痛かったらごめんね゚(゚´Д`゚)゚ …それではまた!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

