スポンサーサイト


何かによっかかる癖

S__3465243.jpg

こんにちは、sotaroです!きょうは久々に、寝ているときのリリィの様子をお伝えしようと思います!我が家に来る前からそうなのですが、なぜかリリィにはおやすみするときに、必ず何かによっかかりながら寝る癖があるのです!ブリーダー様のご自宅にいた時も、ほかの子犬を枕にして寝ていました(とってもかわいかったです)。そんなリリィ、今日ぬいぐるみを久々にケージの入れてあげると・・・

S__3481623.jpg

うれしそうに、ぬいぐるみの体の部分を枕にしてくつろいでます!一昨日あたりからこのぬいぐるみには興味津々みたいで、僕たちが一緒に遊んであげたくても用があってできないときは、このぬいぐるみを必ず与えています。噛んだり、踏んだり、このぬいぐるみはリリィの思うままにされています(笑)続いて、同じくディズニーの座布団を与えてあげると・・・

S__3481614.jpg

かなり気持ちよかったのか、すぐに寝てしまいました。いっぱい、あそんだから疲れたのかな。リリィはどんな夢を見てるんでしょうね(´▽`)それでは、また明日更新しまーす!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

