スポンサーサイト


ついに…リリィちゃんお迎え!!

みなさんお久しぶりです、sotaroです。さてさて、今日は8月10日…そう、リリィちゃんをお迎えする日です!ということで、先ほど、リリィちゃんを我が家にお迎えしました!やっぱりすごく可愛かったヽ(´▽`)/

30717.jpg

キャリーバッグからこちらにちょこんと顔を出してるリリィちゃん。

30716.jpg

家に到着したら、すぐケージに入れてあげました。天然石の上で熱をとりながら遊んでいます。

30719.jpg

たまにこっちも見てくれます。

30718.jpg

今はぐっすり?寝ています!疲れたのかな?(目開いてるように見えるけど、ちゃんと寝てますよ!)

初のワンちゃん受け入れということでこちらもかなり緊張していましたが、おしっこもうんちも完璧に指定した場所でできるとっても手のかからない子で、ホッとしています!ゆっくり休んでねヽ(´▽`)/

今日はこれくらいで!またあした更新しようかなと思います!それでは!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

