スポンサーサイト


リリィといっしょに寝たい!

S__3391501.jpg

こんばんは、sotaroです!僕は、リリィが来る前から願っていたことがあります。それは、リリィといっしょに寝ることです!実はもうすでに何度か挑戦しているのですが、何より寝るのはベッドなのでもしそこから落ちてしまったら、と心配になって今はすぐやめています。でも、やっぱりいつかは一緒に寝てみたい!…そして今日、「お昼寝ならできるんじゃないかな」と妹が提案してくれたので、再挑戦してみました!まず、すやすやお眠り中のリリィを軽く起こして、抱っこしてベッドに持ってきます。最初は、ベッドの上のまくらに過剰反応していましたが、だんだん落ち着いてきました。

S__3391502.jpg

リリィが動きはじめました!おー!こっちを向いた寝顔が撮れる!やった!……そう興奮していたら、どうやら家の家電製品が鳴ったみたいで、それに反応してすぐ起きてしまいました。すごく音に敏感で、それからは元気になってしまいました(笑)…ということで、リリィと、いっしょに寝るプログラムはあっけなく失敗に終わりました…。またいつか再挑戦するぞ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

