スポンサーサイト


海の公園へ!


IMG_0061.jpg

お久しぶりです!
シルバーウィーク、みなさん楽しんでますか~?
私は、リリィと一緒に家の近くの、【海の公園】に行ってきました!
今日の天気は快晴!
きれいな海でした~!

IMG_0054.jpg

【海の公園】は、砂浜だけでなく、散歩ができるところもありました!
いろんなワンちゃんにも会いましたよ~
どのワンちゃんもリリィのハイテンションなあいさつを怖がってましたけどね(笑)

IMG_0093.jpg

自然がいっぱいでリリィも満足してました!
また行こうね!リリィ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

