スポンサーサイト


リリィのお気に入りグッズ!

S__3375112.jpg

こんばんは、sotaroです。きょうは、リリィがいつも遊んでいるオモチャを紹介したいと思います!リリィは本当に新しいもの好きで、犬用のおもちゃじゃないのに、どんどんおもちゃにしちゃいます(笑)1つ目は、妹のハイヒール!実はこのハイヒール、つい最近買ったばっかりなんです!「まだ外にも履いたこともないんだから、噛んでボロボロにしないでね…」、妹はやさしく注意してますよ(写真はありません…ごめんなさい泣)

S__3366926.jpg

2つ目は、チップのぬいぐるみ!友人から譲り受けた割と大きめなぬいぐるみなのですが、うんちの処理などをしてる時に与えとけば、ずっとこれに集中してくれるみたいで、あってよかったです(笑)

S__3366925.jpg

3つ目!ミッキーの座布団!これもディズニーランドのお土産!首にもスッポリ入ってカワイイっす!

S__3383304.jpg

そして4つ目は、、、「ハッスル!」って書いてある、なんかよくわからない帽子!いつの間にか家にあって、リリィが勝手に出してきました(笑)よほど気に入ったのか、今は帽子のメッシュ部分を枕にしてぐっすり寝ちゃっています…(笑)これからもいろいろなものが次々とリリィのおもちゃになっていくんじゃないか、心配な飼い主でした^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

