fc2ブログ

NEWハーネス☆&クールスヌード


IMG_8800.jpg

リリィのハーネスとクールスヌードを買いました!

IMG_8801.jpg

ハーネスは、Bjorkisのサイズ2です!
いろんなブヒちゃんがブログで紹介してたのを見てて、欲しいなあと思ってたので購入!
サイズ2は残り一つだったのです!

IMG_8803.jpg

つけてみました~☆彡
すごい簡単につけられて、感動(´;ω;`)
背中にある黒テープも、急いでるときにすぐつかまえられるから便利です(*´∀`*)
ちなみに、ハーネスの着けかた載せときます☆彡

IMG_8804.jpg

お次はクールスヌード!
BULLDOSSさんの、BUHIとコラボしたものですヽ(*´∀`)ノ

IMG_8813.jpg

BUHIは、リリィちゃん譲ってくれたブリーダーさんを紹介してくれるサイト、ZAIHOOさんから出版しているフレブル専門の雑誌です☆
私は毎号愛読してます♡ブヒオーナーさんの中にも読んでる人多いんじゃないかな~?(^_^;)

IMG_8805.jpg

このクールスヌードには、長時間保冷できる保冷剤が5個付属してるんです!
入れるとこんな感じ☆かなりふくらみましたね~

IMG_8807.jpg

つけてみました~☆彡リリィは首が細いので、ゴムの長さ調節をしてからつけました!
気持ちいいみたいで、リリィはさっそく床にベターン(´O`)笑

IMG_8809.jpg

最後はリリィのウトウトしてる顔でお別れです(^o^)ノ <

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する