

リリィのHappyBirthday!!


IMG_7996.jpg

今日は、リリィの1才の誕生日です!

IMG_7708.jpg

ワンコ用ケーキでお祝いしました(≧∇≦)
ケーキの前で記念写真を撮るため、じっとさせようと努力するのですが、美味しそうなケーキの匂いがして食欲を刺激するのか、あまりいい写真が撮れませんでした(笑)

IMG_7997.jpg

食べるスピードがはやくて、どんどんケーキがお皿から飛び出てきます…(汗)
ワンコ用ケーキがあまりにも美味しかったのか、お皿がピカピカになるまでペロリと食べてくれました*\(^o^)/*
喜んでくれたみたいでよかったです♡

IMG_7999.jpg

リリィのプレゼントも買いました!
おもちゃのセットです(・ω・)ノ

IMG_8004.jpg

みんなでHappyBirthdayの歌を歌っていると、ついにリリィが1才になったんだな・・・と実感がわきました

本当にあっという間の1年でした
リリィが我が家にやってきてから、毎日が幸せでした
この一年間は、いろいろなことがありました・・・
でも、いつもリリィがそばにいたから、乗り越えられたのだと思います

IMG_8005.jpg

リリィ大好きだよ!これからもずっと一緒にいようね!

IMG_7710.jpg

最後に一句(´-`).。oO(
リリィはね
誕生日だと
気づいてない

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/23 (Tue) 13:31 | # | | 編集
No title

リリィちゃん♪
1歳のお誕生日おめでとうございます☆

そうだね、リリィちゃんにとれば、ウマウア沢山食べれて、なんかラッキーって思ってるかもね(笑)

これからも健康に元気にすごしましょうねヽ(^。^)ノ

2015/06/23 (Tue) 16:17 | はづきママ #- | URL | 編集
はづきママ様

ありがとうございます!
無事にリリィは1才の誕生日を迎えることができましたヽ(*´∀`)ノ

これからも、お互い何事もなく健康に過ごせるといいですね☆彡

2015/06/24 (Wed) 16:07 | 管理人 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

