

お花見へ

お花見に行ってきました

IMG_2643_20150401210857b22.jpg

私が通っている学校の近くに『桜道』という道があります
そこは、桜が満開になると、まるでピンクのトンネルをくぐってる気分に・・・
おっと、メルヘンの世界に突入してしまいそうなので、
ここでストップ。


IMG_2751_20150401211010305.jpg

今回は、いろんなリリィを写真に収めてきました!
まずは、花びらが舞い散った舗道を歩いているリリィ
まだ4月始まったばかりなのにもうこんなに散っちゃってました

IMG_2911_20150401211056f4c.jpg

お次は、桜とリリィのコラボです
がんばって抱っこしました

リリィは桜の花びらを食べるので、ぜんぜんいい写真が撮れませんでした(涙)
桜って散るのがはやくて、すぐに見られなくなってしまいますよね

時間がたつのは早いです。1日1日を大切に。リリィとの生活を楽しみたいです。

IMG_2810_20150401211146755.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/11 (Sat) 14:10 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

