

リリィもサンタに


IMG_9856.jpg

ハッピーメリークリスマス!
いろいろなブロガー様がかわいいブヒちゃんに、かわいいサンタの仮装をしてるのを見て、あぁうちもサンタさんを・・・なんて思っい、私が去年劇で使ったサンタの帽子をかぶせてみました~!
ジャジャ~ンってええ!?!?!?
まだリリィにはこの帽子は大きかったみたい……
頭がすっぽりと…はまっちゃってるね・・・

IMG_9838.jpg

あれれれれ??
ぼ、帽子がー!!
お、おもちゃになっておるー!
そうです、サンタの帽子は瞬く間におもちゃへと…泣
それにしてもおいしそうに喰らいついてますね~

《オフショット》

IMG_9842.jpg

サンタの帽子を狙うリリィ

IMG_9840.jpg

サンタの帽子に飛びかかったリリィ

IMG_9918.jpg

リリィによって解体されたサンタの帽子
それでは、みなさんよいクリスマスを!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

